2011年11月5日土曜日

NIGHT OUT

夜遊びが好き。


聞こえは悪い。



でも、音楽と人とお酒が好きってだけで、不純なものは一切なし。

今週は、自分でもビックリするくらいの行動力。

岡山遠征2回。

この3日間で。



病気だなんてバカにされたけど、

アタシ、そんなにおかしいかな?



ちょっと距離はあるけど、ドライブが好きだからこれくらい朝飯前。


そこには好きな音楽があって、素敵なパーリーピーポーたちがいて、お酒も入れば、はじめましてもいらないくらいみんな仲良し。


会いたい人がいる。
聴きたい音楽がある。


そのためだったら、アタシはいくらでも飛んでっちゃうよ!



場所が違うくらいで、求めるものは昔から変わらない。


この二日間も、新しい出会いと楽しい時間に心は満たされたよ。




でもね、この二日間でモヤモヤも現れたよ。


いろんな想いが一気に絡まって息苦しい。


だから、今夜は夜遊びせずに海を見ながらぼーっとしてるの。





なんで出会ってしまったんだろうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿