2011年11月15日火曜日

LOVE

最近、よく「どんな人がタイプ?」って聞かれる。

自分の好きな人のタイプって、いまいちよく分からなかったけど、改めて考えてみると、けっこう出てくるもんだね。


・黒髪の人
・アウトドアが好きな人
・行動力のある人
・旅、写真、音楽が好きな人
・好き嫌いがはっきりしている人
・話上手な人


たぶん、挙げていけばキリがないんだけど。

タイプというよりか、理想かな。



アタシがアクティブだから、同じくらい動ける人がいい。

一緒にいろんなとこ行って、その瞬間を写真に納めたい。

同じ音楽が好きなら、一緒に楽しみたい。


ずっと一緒に居てもイイ意味で気を遣わなくて、自然体で居られたらいいな。

ちょっとくらいおしゃべりの方がいいかも。




そんな人が近くに居るのに、ドキドキしないのはなぜだろう?

もう、ドキドキは通り過ぎてるのかな?


結婚がしたい?

恋愛がしたい?




今のアタシは、恋愛がしたい。

ドキドキしたい。





いつも誰かにドキドキしてるのに、なんで先に進めないんだろ。


恋愛は難しい。



















0 件のコメント:

コメントを投稿