2011年11月13日日曜日

MUZIK

久しぶりに連日DJ。


最近、気分が乗らなくて練習にも身が入らなかったけど…

やっぱり楽しいって、純粋に思えた二日間。


金曜日は毎月恒例のBeatfull。

今回はアタシがオーガナイザーだから、ゲストには大好きなMETTYさんを。

音が最高によかった!

みんなDOPE。

めちゃくちゃかっこいい。



METTYさんもダブステ〜ドラムンの選曲で、Beatfullのメンバーみんなが口を揃えて「ヤバイ!」しか言わないの。


METTYさんとはイベントで共演したこともほとんどなくて、イベントに遊びに行ってもしょっちゅう会うわけでもなくて。

なのに、プライベートでいつもよくしてもらって気がつけば家族ぐるみで仲良しに。

そんなMETTYさんから貰うMIX CDは毎回ジャンルが違うのに、全部ツボ。

かなり影響を受けてきた。


家庭があるから、最近はあまりイベントで見かけなくなって、きっと若い子たちは存在を知らないんだろうな。


だから、見て欲しかったの。



ま、お客さん少なかったから残念でならないんだけど。



10/1に白兎海岸であったイベントで久しぶりに共演したんだけど、その時METTYさんに「選曲がいい!パーフェクト!」って言ってもらえてすごく嬉しかったのを覚えてる。

それもあってか、METTYさんの方から「B2Bしよう!」って声かけてもらってやることに!


夢のようだったし、短い間だったけどほんとに楽しかった!





そして翌日もイベント。

出番が遅かったから、それまで隣でやってたpandemicへ。




XXZXCUZX MEに続き、こちらも1周年。

XXZXCUZXを代表してbutchにーちゃんがゲストということで応援に。

すごい盛り上がってて楽しかったー!!

そういえば、SHOCKくんのPLAYを久々に見たけどかなりよかった。

yumyちゃんが好きと言う理由が分かった気がする。



そして、出番になったので戻ってDJ。

アタシの前の人がHIP HOPでみんな踊ってたけど、アタシに変わった瞬間フロアーから人が減ってく。


「濃いー選曲でお願いします」
って主催者からリクエストがあったから、テクノ周辺の音でやってみた。

人が少ない方が緊張しないし、気楽にできるから好き。



なんて、淡々とやってたら…

気がついたらフロアーにお客さんが戻っててみんな踊ってくれてる!!



お客さんが最初から多いよりも、こっちの方が充実感!!


すごく気分がよかった♡






その後はXXZXCUZXのメンバーが集まってるとのことで、遅れてアタシも駆けつけた。


来年からアタシと入れ違いでXXZXCUZXに仲間入りするコたちと初対面。

元気があって個性的。


これからどうなっていくのかな?



当たり前だけど、時間は止まってくらないからみんな前を向いて進んでる。

置いていかれてる感じがする。
ずっと。

でも、そうなったのは自分が決断したから。

だから、ちっちゃなことでクヨクヨしてないで、アタシも前を向いて進まなきゃ。



今はもう、見てる先が違うけど。







あーあ。

頭くしゃくしゃってされたから、ビックリしておかしくなっちゃったのかな。

笑ってごまかしたけど、ドキっとしたのはここだけの話。





0 件のコメント:

コメントを投稿