2011年11月29日火曜日

TRIP

今日は女旅のメンバーのみっちゃんとGO TO MATSUE!!

前々から楽しみにしてたのに、連日の寝不足でまさかの寝坊!


予定より1時間半遅れで出発!

みっちゃん、ごめんね。。



途中、米子でお昼休憩♡

久しぶりのドドド♡

いつもオムライスだから、今日はプレート☆

カニの春巻きがおいしかったのだ♡



車内ではちょっぴりガールズTALKしてみたり、大笑いしたりで楽しかったー♡


そんなこんなで、目的のひとつである松江城に到着!

閉館時間には間に合ったものの、受付は終了してて中に入れず。。


予想外の展開。。




せめて、記念にと写真だけ。

でもでも、女旅でリベンジすることになりました!しました!

桜が咲く頃にみんなで行けたらいいな♡




そして、気持ちを切り替えて二つ目の目的のKIKUNOBUへ。

ずっと気になってたお店にやっと行けた!♡


ちっちゃいお店だけど、置いてる物や内装もステキ!


池ちゃん、しっかり働いてたよ!笑



いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごしてきました☆



記念にと、池ちゃんが撮影してくれました◎


池ちゃん、ありがとう:)




KIKUNOBUの後は、池ちゃんオススメの服部珈琲へ。

古民家風な真っ黒な店内がとてもオシャレ♡

カフェオレ+いちごタルトで至福のひととき♡


ついついまったりしちゃったね!♡




そして、帰りは寄り道してよしろークンおすすめの夜景スポットへ。


んーーー。。

期待はしてなかったから、期待ハズレではなかったかな。笑


暗闇にぽつりといたから記念撮影してみました。笑





そんな珍道中も、あっという間におわり!


楽しかった時間はすぐ終わっちゃう。



次は女旅メンバーで鍋だね!

そして、温泉!♡



そうそう、女旅メンバーで交換日記blogをすることになりました☆

勝手に二人で決めました!笑


目指すはWAYA kidzのblogを超えること!!笑





楽しいことは、みんなで一緒に楽しもう!♡

0 件のコメント:

コメントを投稿