2011年11月27日日曜日

happy xxx

昨夜は、モデル兼DJのエリーローズがDNAに♡

めちゃめちゃかっこよかったー♡

モデルさんだからスタイル抜群だし、顔ちっちゃいし、talkもおもしろい!

coolなイメージだけど、笑顔はso cute♡

そして、音はスーパー男前!


憧れの人だったから、テンションあがりまくり!



最後は写真撮影のためにホテルまで押しかけスタイル!

連日DJで疲れてただろうけど、最後まで笑顔でとてもステキな方でした♡



いつものことだけど、昨夜はみんなぶっ壊れてたね!


こーきクンは泥酔していなくなってたし、

ダウニーも泥酔して撃沈してみんなのお世話になってたし、

くろーど氏は風邪ひいてるのに泥酔でいつもの悪いクセ発症してるし。笑


アタシもお酒飲みたかったー!!!




来週、というかもう今週だけど、次は浅野忠信&ブライアンだから、また週末が楽しみだ♡

スタートからyumyちゃん♪
急いで見に行かなきゃ!!





ちっちゃいことだけど、昨夜は嬉しいことがたくさんあった♡

ファンです!って声かけてもらったり、

友達になりたい!って連絡先交換したり。


でも、一番嬉しかったのはあの電話。



優しいね。



ズルい。








0 件のコメント:

コメントを投稿