2011年11月22日火曜日

addict

いつもの岡山病発症。


天気も良かったから行ってきたよ。




一言つぶやいただけで会ってくれるお友達がたくさん!

ほんとしあわせ♡




なのに、時間が足りない。


悲しい。





今日は念願のMUSIQAへ♡



店内の雰囲気も、流れる音楽も、お料理も店員さんもGOOD!

店長さんが、昔大好きだった人にそっくりでびっくりした!!



talkも弾んで、いっぱい笑って。

ゆるりと楽しいひととき。


いつもありがとね♡






その後は別のお友達と合流。

NOプランで車を走らせた結果、夜景を見に行くことに。



鷲羽山から見た夜景は感動もの。


予想以上のキレイさにテンションあがった♡


すっごくすっごく寒かったけど、そんなことも忘れちゃうくらい!



道中のtalkも楽しかったー☆

まともに話したのは何気に初めてかも!


朝早いって言ってたのに、遅くまでありがとう。

楽しい時間をありがとう。




あーあ、ますます岡山に住みたくなっちゃう!


岡山の虜だわ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿