2011年8月12日金曜日

nail*

飽き性なアタシはいつもセルフネイル。

全然キレイにできないんだけど、ネイルするのが好き。


先日、米子に行った時にたまたま見つけたnail。

海外セレブに人気らしい。

爪にもやさしいネイルらしく、一度塗りで発色もいいし、乾きも早い◎


¥1800〜¥2000くらいだったかな。

ちょっとお高いnailだけど、その価値アリ。


OPIとかessieとかもいくつか持ってるんだけど、どちらもわりとヌーディーカラーが多い。

だけど、このbutterはどちらかというと発色のイイ、インパクトのある色が多かったかな。


珍しいグレーと、 イエローを買ってみた。


イエローが意外にもヌーディーだったのが少し残念だけど。


大活躍間違いなし。



そこから火がついて、昨日も新しいnailを購入。

BOURJOIS ソー ラックのnewカラー。

写真を加工しちゃったから、分かりづらいけど、かなりイイカンジの夏カラー♡

こちらも発色イイし、長持ちするしでお気に入り。



あとはCANMAKEの変わったnailも購入。

乾いたマニキュアの上から塗るとヒビ割れアートみたいになるの!!


厚めに塗るか薄めに塗るかで模様の出来具合も違うみたい。


カンタンなのに、ちょっと変わったネイルができるからオススメ♡



爪が弱いから、長く伸びたことがあまりないけど、短くても色で遊ぶと楽しい♡


さて、今夜はイベント。

nailとイベントのせいで、朝からワクワクが止まらない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿