2011年8月16日火曜日

DEEP NIGHT...

このお盆は予定びっしり。


もちろんお盆休みなんてあるわけがなく、仕事も遊びもしっかりやり切った!!


お盆がスタートした金曜日は毎月やってるレギュラーイベントで、帰ったのは朝方。



寝不足で仕事に行った土曜日。


仕事が終われば中学の同窓会。


誰が来るのかさっぱりで、でも、14年ぶりというワクワク感でいっぱいで、仕事中からソワソワしてた。


学年で150人近くいたのに、来たのは20人弱くらい。

そのうち、男のコは5人くらいだったかな?


同窓会というより、女子会。


来てた女子も、仲よかったコもいれば、グループが違ってそこまで仲良くなかったコもいた。


でも不思議。


14年という時間は、人と人をくっつける。


どこに住んでる?とか、何してる?とか、結婚は?とか。


お互いの近況報告だけで永遠に話せちゃう。


すごく楽しい時間だったなぁ。



みんな、あの頃の面影はあっても、ちゃんと大人になってる。

心も体も。



アタシも同じように大人になってたんだね。





一次会の後は、女子だけで二次会。

独身、東京でホステス。
既婚、鳥取で二児の母。
既婚、京都で専業主婦。
独身、鳥取でフラフラ。


こんなバラバラな4人だけど、同じ29歳。

同じ中学の同級生。


人生、何があるかわからないね。


アタシもまだ希望を捨てちゃダメだね。



いっぱいおしゃべりした後はclubへ。

着くやいなや、テキーラにまみれたくろーど氏のwelcome kiss。


その後も、テキーラ→kiss→テキーラ→kiss...の無限ループ。

もぉ慣れっこだけどね。


kissに抵抗がないアタシだから、きっと彼もしてくるんだろうし。


ま、お互いに相手がいないからkissくらいいいじゃん!みたいな。



って、こんなことしてるから彼氏ができないんだろうな。アタシ。



でもさ、他の女の子だったら絶対勘違いしちゃうよね。


ズルい男だ。笑





イベントも楽しかったー!!

お酒飲んでたらもっと楽しかっただろうな。





なんかいっぱい刺激もらった夜だったな。

いろんな想いで胸がいっぱい。



そんな夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿