2011年8月10日水曜日



昼間はまだまだ暑いけど、暦の上ではもう秋。


たまに夜風が涼しい日なんかあると、気分は秋。


そんな日はわりと星がキレイに見えたりして、ついついぼーっと眺めちゃう。

こういう時、田舎に住んでてよかったって思う。


大都会ではこんな星空なんて見たこともなかったし、当然だけど、作りものとは比べ物にならないくらいキレイ。


吸い込まれそうになる。



こないだ、8月のスケジュールを見たらビックリ。

ほとんど予定がない。



暇がキライなアタシはきっと予定入れちゃうんだろうけど、少しはゆっくり考える時間に使うのも悪くないかな。


これからのこと。


いつも考えてはやめて、それを繰り返して結局答えが出ないまま。

楽しいことに逃げて、なんとなくで過ごしてきた毎日。



答えは出なくても、もう少し先を考えなきゃ。


9月もちょっとお休みして、10月からは本格的にラストスパートへ。


やり残したことがないように。



忙しくなる前にちょっと夏休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿