2011年8月2日火曜日

I LOVE MONDAY !!



月曜日。

アタシの定休日。



世間一般の方からすれば、月曜日は仕事始め。


週末の楽しさを一気に忘れさせるくらいのBLUE MONDAY



でも、月曜日休みなアタシにはHAPPY MONDAY!!



会社の人には言えない、月曜日休みにした理由。

週末に遊び疲れた体を早く休ませてあげたかった。

3連休で月曜日も休みの時、どんなに忙しい時期でもちゃんと休みがもらえる。
つまりは、日曜日にどこかでイベントがあれば遠征できちゃう!!



不純だらけの理由。笑





でも、デメリットも。。

月曜日はDNAもお休みだから練習に行けない。

行きつけの美容院もお休みだから行けない。

夜、友達をゴハンに誘っても仕事始めだから忙しくて断られる。




だから決めました。

月曜日は完全OFFの日にする!!




そんな昨日のお休みは、数ヶ月前からハマってる岩盤浴へ。


運動して汗かくのも好きなんだけど、それ以上に尋常じゃないくらいの汗がかける!!

しかも、サウナほど暑くなくて、じわじわと体があったまるから冷え性のアタシにはピッタリ。


終わった後の気怠さと爽快感が入り混じったあの感覚が、なんともクセになる!!


昨日も2時間半くらいしっかり汗かいてきちゃった♡




終わった後、なぜか美意識がすごく高くなる。いつも。



その足で向かったのはミモザ。(コスメと生活用品がたくさん揃ったステキなお店)


あれやこれやと買ってしまうのは悪いクセだけど、こういう機会がないと買わないのも事実。


ボディケア用品いっぱい買っちゃった♡



たまたま見つけた夏っぽいネイルカラーも即買い。

切らしてた、イイ香りがする洗濯洗剤も。




帰ったらもちろん、ボディクリームしっかり塗って、ネイルして、遅い時間に洗濯までしちゃった。



こうして、月曜日は自分の体と五感が喜ぶコトをしてあげよう!!



来週の月曜日が待ち遠しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿