2011年8月3日水曜日

jealousy

今年の夏は夜が涼しいなぁ。



なんて思ってたけど、昨夜は久々に寝苦しい夜。



扇風機つけっぱなしで寝てたら、思いっきり体が冷えちゃってこんな時間にお目覚め。




話が前後しちゃうけど…

先週土曜日のSTAR SHELTER。

いろんな意味で刺激的だった。




まずは、大御所DJのKAOLサンが遊びに来てくれた!!

KAOLサンに会うの1年ぶりくらいですっごく嬉しかった♡


今の若いコたちでKAOLサンを知ってる人は少ないだろうけど、

KAOLサンといえば、ダンスもできる凄腕DJ。



いつも最前列で踊り、酔っ払ってテンション上がってきたらブースに乱入。

そして、必ず上半身裸になる。笑


この日も、やはりやってくれました。


でも、嬉しかったし楽しかった。



アタシ、PLAYはイマイチだったけど、かける曲にKAOLサンが反応してテンション上がってる姿を見ただけで満足。


ステキな夜だった。



アタシがclubに行き始めた頃の楽しさが一気に蘇った。



今となっては、大御所DJの方たちはあまり現場に出なくなってしまったけど、この人たちの時代があったから今のアタシがいる。


あの頃は楽しかったなぁなんて、おばちゃんみたいなコト言っちゃうけど、でもそれが本音。



今は今で楽しいけど、今とは違った楽しさが昔にはあった。


KAOLサンに会ったおかげで、タイムスリップしたみたいに楽しかった。





あとは、途中で急遽参戦することになったXXZXCUZXリーダーSAWAサンとClaude氏のBtoB。

これがまた化学反応みたいに凄かった。



ドS極まりないSAWAサンはダブステ行ったりピッチをグンとあげてみたりのキラーパスだったけど、

それに食いつくClaude氏の選曲もおみごと。


オーガナイザーbutchサンも認める「今日イチ」のグルーヴ感。



いつの間にこんなに腕を上げたのだろうと、ちょっとジェラシー。





これだからDJはやめられない。

負けず嫌いなアタシは尚更ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿