2011年8月16日火曜日

LAST SUMMER

お盆最後の月曜日は鳥取市の花火大会。


いつもは仕事終わりにLuzcafeに向かって、イベント仲間とBBQっていうパターンだったけど、今年は珍しくお休み。


だから、久しぶりに近くで花火見たよ。



夏らしい気分味わいたかったから、屋台でいろいろ買って晩ごはん。


今年初のかき氷は、ちょっと残念な味だった。


人混みの間を潜って橋の上で花火鑑賞。

いっぱい写真撮ったけど、花火が爆発してるような写真ばかり。

でも、きれいきれい。




そんな花火もラスト間近になってまさかのゲリラ豪雨!!

早めに非難したけど、それでもビショビショ。



これも夏の思い出かな。





振り返ると、今年の夏はかなり充実してたなぁ。

キャンプもBBQもやったし、花火も見たし、イベントも楽しかったし。



夏の終わりがやってくるからなのかなんなのか、ぽっかり穴が開いた感じ。



満たされたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿