2011年10月20日木曜日

Walking

最近、天気が良くて体を動かすのにもイイ季節♡


普段、あまり運動しないから急にスポーツをする気にもなれず…

だから、ウォーキング♡


元々歩くのは好きで、横浜に居た時なんか休みの度にお散歩に出かけるくらい。


鳥取に帰ってきてからは完全に車生活。

慣れてしまったら、ちょっとそこまでも車。


でも、こんな気持ちいい天気の日には歩くに限る!!


月曜日は岡山を街ブラ。

今日は鳥取を街ブラ。



見て回れるほどお店はないけど、今日は雑貨屋さん巡り☆


見てると欲しいものがいっぱい!


お香全部使っちゃったから、ルームフレグランスが欲しい。

髪が短くて結べないから、かわいいヘアクリップが欲しい。

iPhoneの手帳アプリがあるけど、やっぱり手帳が欲しい。

ベッドの高さに合ったサイドテーブルが欲しい。



この迷ってる感じが楽しい♡




そうそう、とある雑貨屋さんで久々にHITな香水を発見!

ローズの香りが大好きだから、これは絶対買おう!

ブランドの香水もいいけど、あまり他人がつけてない方がやっぱ好き♡





そして、せっかくだから近くのcafe dropでひとりcafe♡


駅前はカフェ増えたけど、唯一知り合いがいないとこだからひとりでのんびりできる。


今日は起きるの遅かったから、まだエンジンかかってない感じ。

そんな日は、ひとりの方が落ち着く。




さて、これから何しよっかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿