2011年10月23日日曜日

LIVE&DIRECT

昨日は弟みたいにかわいいNATTY-Uが初めてイベントをオーガナイズ。

イベント前日、わざわざお店に前売りチケットを届けてくれて、ついでにちょこっとお話。

一年前からあたためてたイベント。


準備も早い段階から始めて、告知も頑張って、初めてのことだらけだけど、ステキな仲間たちのサポートの下にいよいよ明日が当日。


「緊張と不安でいっぱいいっぱいです。」って言ってたけど、

「自分が見たい人たちを集めて、それが一夜で全部見えちゃうんで、多分誰よりも僕が一番楽しみです!」って言った笑顔がとてもかわいかった。




そして、昨日。
イベント当日。



フロアーはお客さんがいっぱいで、みんなすごく楽しそう♡

オープンからの流れも最高で、ゲストのAFRAさんは2時過ぎからだったのに、ずっとお客さんが減らないの。

アタシも楽しすぎて時間忘れて…結局帰ったら4時半だったし。。笑

米子で活躍してる方たちもゲストで出演したり、普段なかなか見る機会のないスクラッチSHOW CASEが見えたりで、内容盛りだくさん!!

もう、みんなかっこよすぎて休憩してる暇がないくらい!?

ゲストのAFRAサンもすごく気さくな方でtalkもおもしろいし、何よりやっぱりすごいのはヒューマンビートボックス!

あんな楽器みたいな音が口から出てるなんて思えない!!

初めて見たけど、ただただ感動♡



書ききれないくらいステキなイベントでした♡


NATTY、大成功だったね☆
おめでとう!!!!!


そしてそして、昨日は同い年で米子でDJしてるKUMIちゃんとも1年ぶりの再会♡

ずっとずっと会いたかったのに、お互いになかなか都合がつかなくて…やっと!

会うのは2回目なのに、居心地良くて楽しかったー♡


久しぶりに恋バナをして乙女な気分になりました♡笑




昨日、あのイベントに参加した方たちへ。

ステキな一夜をありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿