2011年10月18日火曜日

OKYM

二週連続、月曜日は岡山へ。

先月の遠征時に仲良くなった女のコとお茶することに♡

場所は奉還町にあるONSAYA COFFEE。


2Fまであるお店は大繁盛で、ほぼ満席。

2Fはクラシックな雰囲気でかなりツボ♡

雰囲気が良過ぎてTALKも弾む♪

かなり長居しちゃった♡

そして、困ったときのshuri。

ゴハンもおいしいし、ここの雰囲気も好き♡


何気に、一番来店率が高いかも。


二週連続で行ったしね。笑


ほんとは、先週お茶しかしてないから昨日はひとりでお買い物して帰る予定だったけど…

リィこちゃん&あさみちゃんから連絡があって、これまた二週連続でお茶♡笑


嬉しいね♡



いつもいつも岡山行くたびに会ってくれて、いつもいつも大笑い。


岡山に行くのがこんなに楽しいのは、彼女たちのおかげでもあるよね。


いつもありがとう♡




昨日はいいお買い物もできたし、大満足♡






行けば行くほど大好きになる。


だから、帰り道はとっても切ない。

寝て起きた翌日なんか、夢から覚めたみたいで憂鬱になる。




あーあ、岡山に住みたいな。

毎日そんなこと考えてる。



0 件のコメント:

コメントを投稿