2011年9月15日木曜日

WAYA***

急なお誘いにも関わらず二つ返事で向かった先にはいつもの仲間。

みんな同い年の29仲間。

結婚してる人もいるから、クラブ以外でなかなかみんなが揃うことってないんだけど、この日はタイミングよかった!

これでKEEYクンも居たらパーフェクト!


アタシ以外のみんなは10年以上の
付き合いだからほんとに仲良くて。


男の子って、つるむイメージがあるけどやっぱりそうだね!



その中に呼ばれるアタシ。

=女に見られてない。笑



でも、それがいいの。


この人たちとはいつまで経ってもこうして集まって、くだらない話をして、笑い疲れたら帰るっていうスタイルを続けていきたい。



この日も大笑い。



間違いない夜でした*


0 件のコメント:

コメントを投稿