2011年9月12日月曜日

moon light

今日は中秋の名月。


しかも、満月。
天気良し。



中秋の名月に満月なのは6年ぶりなんだって!


It's a special night...!!!




そんな今日は思いつきで岡山へ。

誰とも会う約束してなかったから、ひとりでプラっとして早めの帰宅。



せっかくだからと、ちょっと寄り道して月を見て帰ったの。




甘くゆるいhouseをBGMに、しばし鑑賞。

吸い込まれそうになるくらいキレイ。。


ただただボーっと眺めてるだけなのに、ココロが落ち着く。


誰かと一緒なら、それはきっとロマンティックな夜なんだけど、

ひとりで見るのもなかなかだったよ。




今は鳥取でまた眺めてるんだけど。


同じ月を眺めてるのに、なんでこんなに気持ちが違うんだろ。

あの人もこの空を眺めてるのかな。


何を思ってるんだろ。




ここから動けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿