2011年9月23日金曜日

fashion ♡

台風が過ぎたら一気に寒くなっちゃった。


早速秋物いっぱいGET ♡


やっぱり今年もブーティー ♡

ニーハイブーツ欲しかったけど、去年もブーティー一筋だったからやめちゃった xx

そのかわりブーティー2足!

タッセルが付いた方は黒を買ったよ ☆


今年も大活躍間違いなし!



秋でもブラウス ♡

年中ブラウス ♡♡


今年はピンク系やベージュ系も多いけど、なんかしっくりこないからやっぱり白!

でも、どれも似た感じになっちゃうからボルドーにも挑戦!


毎シーズン買ってるから、ブラウスは増えるばかり。。

そして、ネルシャツにも挑戦!

シャツは好きだけど、ネルシャツは一枚も持ってなくてずっと探してたんだ!

落ち着いたブルー系の色で、カシュクールタイプならカジュアルになりすぎなくて ◎

頑張って着こなしてみよう!

気にはなっていたけど、かわいいイメージが強過ぎて手が出せなかったsnidel。

でも、今季のアイテムは意外にも好み ♡


大人カワイイかんじがツボ ♡


ロングスカート履きたかったから、それに合わせて。


今一番気になるブランド!


クロエのバングル。

夏から狙ってたけど、色と柄がピンとこなくて。。



そしたら、今回のはどんぴしゃ!

ちょっと深めの赤がたまらなく好き ♡



赤はアタシのラッキーカラー ☆




この秋冬はレトロ、ドット、レース、フリル、丸襟...

見る分にはとってもかわいいんだけど、着るのはちょっと勇気がいるなぁ。。笑


トレンドも大事だけど、やっぱり一番は自分らしさ。

キレイめだけど少しラフで、カワイイけどブリっこじゃなくて。


カッコイイもカワイイもできちゃう人になりたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿