2011年12月2日金曜日

OKYM DAYz

昨日は前々から楽しみにしていた三井アウトレットパーク倉敷へ!♡

昨日がグランドオープンだったんだけど、平日だからかそんなにすごい人ではなかったかな☆


夕方から待ち合わせしてたから、それまで猛ダッシュでお買い物♪


気になるお店がいっぱいでたいへん!


初日だから、商品もあっという間になくなっちゃうし、衝動買いの連続。。

でも、イイお買い物ができたよ♡

Laguna Moonでワンピース+ショートパンツ

ROSE BUDでオールインワン+Bag

ノベルティでオリジナルのマグカップ貰っちゃった♡



あとは、写真撮り忘れたけど結婚式用にボレロをGET!

BABYLONEで買ったんだけど、ここでまさかの再会が!!笑


3〜4年くらい前に新宿店に行った時、すてきな男性の店員さんに接客されたんだけど、その方がめちゃめちゃタイプで。。♡


その一年後も新宿店に行ったら覚えてくれてて!♡


最強、関東に行けてないから会えなかったんだけど、まさかまさかでその方が倉敷にいたの!!♡


ま、他のお客様についてたからお話できなかったんだけど…全然変わってなかった!


やっぱりタイプ♡笑



そんな感じで、ルンルンになりながら倉敷を後に。

ゆっくりできなかったから、また19日に行こうかな♡





そして、岡山へ戻って合流。

オススメのcafeに連れてってもらいました☆



場所は問屋町のCLOWDY BROWN。

お隣のmai maiには行ったことあったのに、知らなかった!笑

店内がシックでステキ♡

女子率高かったー!



おいしいゴハンに楽しいtalkでルンルン♪



その後はスタバでTAKE OUTしてドライブへGO!


何にもない所をドライブしたんだけど、それでも楽しい♪


ちょっぴりしあわせでした♡



また再来週行くのが楽しみ♡







知らないフリくらいできるけど、


でも、やっぱりちょっと寂しいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿