2011年12月17日土曜日

Congratulation!!

結婚おめでとう!!

今日は弟の結婚式。


予想通り、号泣。





ほんとにほんとにイイお式でした。

花嫁さんも、それはそれはとてもかわいくて。


二人が並んで幸せそうに微笑む度に、アタシはウルウル。。





弟は、昔から女っ気がなくて。

高校も3年間男が多いクラスだったし、大学行っても写真に写っているのは男ばかり。

親も心配するほど。




だけど、知らないうちに彼女ができてて、気がつけば結婚。

1年くらい海外出張で遠距離恋愛だったのに、絆ってすごいね。



年下なのに、今日から人生の先輩になってしまったよ。




童顔だし、まだまだ子供だなんて思ってたけど、いつの間にか大きくなってたんだよね。




弟のことだから、きっと大丈夫。

幸せな家庭を築くんだろうな。





おねーちゃんらしいことは何もしてあげれなかったけど、ほんとにほんとに嬉しいんだ。

末長くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿