2011年12月15日木曜日

I hope...

You will be happy**

昨日は撮影に追われた一日。


午後からRAMBLEで一本目の撮影。


NYでがんばっている彼にビデオレターを送ろうって。

去年のX'mas。

彼からみんなへステキなプレゼントが届いたの。

だから、今年はアタシたちからプレゼント。




彼が鳥取から居なくなってもうすぐ2年。

この2年間の近況報告をしてくださいって言われて困るアタシ。



彼氏はできたり、できなかったり。

相変わらずDJは続けてて、毎日楽しんでる。

変わったことといえば、岡山に遊びに行くようになったくらい?


でも、来年からは心機一転で変化のある一年にしたいと思います!って宣言してみた。

どうなるかな?



最終的には、笑っていたらそれでいいと思う。




ちょっと早いけど、Happy merry
christmas☆

元気にしてるかな?







そして、夜は来週結婚する友達への
写真撮影。


二次会で使うビデオを作るみたいで、急に「絵を描いてください!」って言われて、またまた困るアタシ。。


ビデオで使う曲のワンフレーズと共に、へたっぴながら描いてみたよ。




wiz MR.HAPPY!

幸せが訪れますように…♡




そういえば、くろーど氏も一緒に二次会に参加するから絵を描いてたんだけど…


画伯でした。ある意味。笑






友達の幸せそうな顔を見ると、こちらまで幸せになる。

いつか、アタシもそういう日がくるのかな。




幸せになりたいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿