2012年1月9日月曜日

remember me

女の勘は当たるというけど、


できれば鈍感になりたい。




要らない情報を手に入れて、余計なことを考えたくないんだもん。





知らぬが仏。

何も知らない方が幸せなことだってある。

ウソつかれてても、知らなければ幸せなままでいられるでしょ?




彼女がいるのは知ってた。

彼女が誰なのかも知ってる。




それでもいいやって、軽い気持ちで向かったのは自分。


自業自得だね。




知らないフリをしてるのもそろそろ限界かな。



しばらく連絡を取るのやめようと思った時に限って、連絡が来る。

何か感じてる?



気持ちがこちらに向いてるならいいんだけど。






もう、都合のイイ女は卒業したい。

これまでだっていっぱい辛い想いして、いっぱい泣いてきたのに、なんでまた同じ道を選ぶんだろ。





バカだね、アタシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿