2012年1月4日水曜日

FOREVER LOVE xxx

2011.12.30






泣き虫なアタシが、この日は不思議と泣かなかった。


だってね、悲しいとか寂しいっていう気持ちより、とにかく楽しくて最高にしあわせだったから。


最初から最後までずっと笑ってた。

あの日に涙は似合わない。

楽しい時間はあっという間。


まだ夢から覚めたくなくて、毎日のように写真を見てる。




不思議だね。

あんなに笑ってたのに、時間が経てば経つほど涙が出てくる。






一緒に過ごした14ヶ月。

それはとても色濃くて、きっと、ずっと忘れない。



あの時の笑顔も、
あの時の涙も、
あの時の言葉も、
あの夜の出来事も、


ぜんぶ宝物。




XXZXCUZX MEは、いつもアタシにワクワクとドキドキと刺激をくれた。

気がつけば、夢中になって一緒に走ってた。



すべてが大好きだった。

個性的なメンバーはもちろん、笑顔で中指立てる姿勢とか、お酒ばかりのミーティングとか、イベントが始まる前の乾杯とか…


言い出したらキリがないね。

音楽とお酒は裏切らない。

あと、僕らもね。





これからも中指立てて突っ走っていく姿を追いかけたい。

ファンのひとりとして。


ううん、アタシはファン一号だ!

"ALL OF THE PARTY PEOPLE NEVER DIES"



Thank U and Good Bye...XXZXCUZX ME.




**mai**

0 件のコメント:

コメントを投稿