2011年7月28日木曜日

Girl's Talk

昨日は仕事終わりに元相方ASUKAちゃんとゴハン♡


場所はXXZXCUZXのアイドルみっちゃんが働くMORI


ODEON跡地に最近OPENしたお店なんだけど、雰囲気もイイし、何ってお料理がおいしい♡



さらには、噂のイケメン店長(椎名桔平似)が挨拶に来てくれて、女ふたりでキャッキャッ言ってた♡


もちろん、アイドルみちこの笑顔は最高の癒し。



次の日もASUKAちゃんは朝からお仕事だからあまり遅くまでは居られないって分かっていながら、久しぶりの積もる話に結局閉店まで居座ってしまった。。


DJの話や、恋バナや、お仕事の話…


短時間でいっぱいいっぱいお話した。




ASUKAちゃんとの出逢いは、アタシがDJを始めるきっかけとなったFREEDOMで一緒に出演したのがはじまり。


もぉすぐ3年くらいのお付き合いになるかな。



一緒にDJしたり、ドライブしたり、お互いに恋愛相談したり。

恋にくじけた時、唯一目の前で泣いた人。



イベントやってた2年前の夏なんか、毎日のよぉに会ってたね。



本音で話せる友達のひとり。




楽しいひとときでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿